ポップな2024。

家族の買い物に付いて行って
自分でも予期しなかった
お買い物。

東急ハンズの前を通ったとき
“来年のカレンダーかぁ。。。
そんな時期なんだー”って
その種類の豊富さや、
貯金箱にもなってて
1年でいくら貯められる!とか
進化版を見ているうちに
(わたしが知らないだけ(・・?)
大好きなスヌーピーのコーナーになって
“これはもう、めくるごとに
毎月が楽しくなっちゃうな”と
さらに見入っていくと、、、

目があったような、こちら。

カレンダーを買うなんて
何十年ぶりかな。

スマホや手帳で済むからね。

見本をパラパラめくり
ポップアップも楽しい
エリック・カールの世界☆

来年もカラフルな
日常でありますように☆彡
という願いを込めて。。。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • ふと気持ちを和ませてくれるもの、思わず微笑みたくなるようなものに出合えるのって、ささやかだけど嬉しい瞬間ですよね。

    繰り返しの日常のなかで、それらに囲まれてやわらかな気持ちになれるって、素朴だけど結構大切なことかも。残り少ない今年も、来年もその先もずっと、おさとちゃんがそんな幸せに包まれますように🍀

    《カラフルな日常》
    ⇧ おさとちゃんらしい表現ですね。こういうところ、心を掴まれます🙈

  • これは目があいますね👀
    そだね〜そろそろ来年のカレンダー用意しないとね!
    まあ、普段はスマホのカレンダー機能をつかいますが、リビングとトイレには紙のカレンダーは必須です!

    来年はさーとーの生歌で彩り豊かな年にしたいなぁ〜🎵

コメントする