今年もありがとうね。

もうすぐ
新しい年がやってきます。
2023年はみなさんにとって
どんな年でしたか??

年女となった今年
良い年にしよう♪とスタートを切ったのですが
夏頃から
手足が炎症で使えない
秋には
ひと月ものあいだ
声がまったく出ないという
自分でもびっくりの
初めての不調と
向き合うことになりました。

原因不明には焦りましたが
出来る限りからだの声を聴いて
なんとかなるかなぁと緩やかに
“自分自身を信頼”の方へ
こころを向けて過ごして来ました。

症状はだいぶ良くなって
元気でもあって
大丈夫ですからね(^.^)

そんなこんなで大変な年だった
とも思わず、おかげさまで
色とりどりの経験と愛にあふれた
やっぱり良い1年でした✨

今年もあたたかいエールを
本当にありがとうございました。
メッセージ、コメントも
しっかり受け取ってますからね。

2024年、みなさんに
たくさんのハッピーが
降り注ぎますように☆彡

どうぞ、良いお年を♪

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 2023年、オイラもいろんな事がありましたが
    いつもさーとーの歌声に救われてきました♪
    来年はライブいっぱいやってね!
    何処でも飛んで行きます!

  • おさとちゃんのお陰でとても良い年になりました🫧
    張りもできたし、ファン仲間とのご縁も戴けたし、沖縄にも行けたし。

    今年の最後に虹の写真、嬉しかったです(Xの投稿より)。私のこころにも虹がかかった一年でした。おさとちゃん、ありがとう。

    辰年は「飛びタツ」年だとか🐲
    おさとちゃんにとって、全てがしあわせへと結実する一年になりますように。
    来年も沖縄へ会いに行きたいです。

    何もできませんが、健やかでありますように祈っています。

  • こんにちは、久々にメールをします。2023年にHPが工事中のころに心配しましたが11月ころ再びHPがリニューアルしたかたちで復活して嬉しかったです。コロナの前はよくライブに足を運んだのですが2018年4月以降ライブに行けてませんのでコロナがだいぶ落ち着いた今年は沖縄にさとさんの歌を聞きにライブに行けたらいいです。またさとさんが自分の地元静岡の近辺に来るときは行きたいです。東京周辺か名古屋周辺ならいけます。2024年にさとさんが活躍することを期待しています。

コメントする