めくる楽しみ♪

2月がスタートして
カレンダーをめくったら
なんともラブリーなポップアップが。

たくさんの想いが
実るといいですねー♡

身近な人への感謝が
チョコっと伝えられると
いいですね(^.^)♪

右側の花束を抱えたウサ子は
小豆とさやを生かしたねーねーお手製人形で、
ユニコーンと妖精の置物は
リサイクルショップのショーケースに
飾られていたものを
わたしがきっとよだれもので観ててw
いつの間にかねーねーが購入し、
サプライズプレゼントしてくれたもの。

好きなものや
愛が詰まったものに囲まれ
しあわせもんです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それから先週末は
甥っ子を始め家族みんなで
わたしの寝室の壁を
漆喰に塗り替えるという作業を
ワーキャーしながら初体験☆

準備や片付けは大変^^;
でも、コテで塗る作業は楽しくもあり
何より、みんなが
畑作業を終えた後にも関わらず
力を合わせ、手伝ってくれたことに
感謝。。。

まだすべての壁は終わってないので
体感などあったら
また記したいと思います。

2月がみなさんにとって
こころ豊かな
良いひと月でありますように☆彡

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 愉しげにコテを使う姿が目に浮かぶようです。

    見えないけれど“確かに今ここにある幸せ”って、こういうものなんでしょうね。
    さり気ないやさしさや屈託のない笑顔に包まれて過ごせるほど、幸せなことはないですもの。

    やさしいご家族に囲まれて愛に溢れていて。何だか私まで嬉しい気持ちです。

    ささやかだけど実は大きな幸せ、を大切にね🌹

    追伸:より素敵になるお部屋で、楽しいこと嬉しいこと……幸せな思い出をこれからもどんどん作っていって下さいね👍

  • わーきゃー賑やかで楽しそう!
    以前使っていた宇宙船みたいな照明は
    まだ使ってるのかなぁ〜⁈

    この4日間で那覇〜札幌で仕事…気温差30℃で凍りそう☃️

コメントする