春、3月。

日本列島の天気図
寒そうな色が続いていますが
みなさん元気でいますか??

一足先に春を迎えた沖縄は
ほとんどが葉桜になっていて
夏のような日もあれば
まだぐっと冷え込む日も。
沖縄で暮らすようになってから
寒いときは
湯たんぽが大活躍です。
それから腹巻きも。

昔から
お腹を冷やさないように
と言われたことが
腑に落ちるこの頃です。

みなさんもからだ(お腹)を
冷やさないようにね。


さて、3月に入り
カレンダーをめくると
楽しそうにケーキを(美味しそうw)食べる男女で
なぜか男性が逆さま。
クスッとなるポップアップです。
30周年ライブに向けて
スケジュールも整いつつあります。
楽しみにしていただけたら
嬉しいです☆彡

ではでは、良い3月をー♪

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 30周年ライブ❗️
    これは這ってでも行かなければ……!

    どんな曲が聴けるのか、どんなステージをみせてくれるのか、今から楽しみで仕方ありません🤩✨

    その日を励みに、私ももっと体力をつけたりその他諸々、毎日を頑張ろうと思います。

    旅程の組み立てやホテルなどの手配もあるので、スケジュールの公表が可能になりましたら、それは早ければ早いほどありがたいです。よろしくお願いいたします。

    あ〜、善行を積んで積んで努力して、必ず行けるよう祈らなきゃ。

  • 待っました〜
    ライブLive🎵
    早めに告知してくれたら何処でも行くよ〜
    とりあえず明日からの仕事に全力で取り組みまーす!
    うわ〜 何かヤル気がみなぎってきたー

コメントする